Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
とっくに・・・
2008年 01月 09日 | |
明けちゃったけど^^; 変わらずマイペースな私ですが
今年もよろしくお願いいたします。

お正月は初詣と映画館へ行ったことくらいでほとんど家にいました。
今年は息子たちも家にいることが多かったので食事の支度に明け暮れてる
そんな感じでしたね。
外食が少なかったのもあるけど・・・

大変だったけど、うれしいこともあったお正月♪
ダーが日ごろの感謝を込めて?ダウンのロングコートとカットソーを買ってくれました。
2足目のブーツに合わせて^^;
あれからまたブーツを買っちゃったのです (σ。σ;A)゛アセアセ
前のはヒールが高いのでちょっとしんどかったので、今回はかなり低めのものを
長靴みたいで楽チンなのだ^^v

まぁそんなことはいいんだけど・・・

晴れてぷーです(苦笑) ぷーになって3日目です。
仕事してるときは毎日同じ時間に朝食をとり、準備をし出かけるのですが
今はそれをしなくていいのでだらけ気味の毎日です^^;
だけどこれから計画を立てて家の中の片付けを中心にやろうと思ってます。
2月の中ごろには次男も家に戻ってくるのでそれもあってね。
またたくさんのゴミが出そう^^;

1月はこんな感じで過ごす予定です(あくまでも予定・・・)
時間はたっぷりあっても上手に使わないと意味がないよね。
だからスケジュールを立ててやろうと思ってます。
そのほうが自分にも合ってると思うので^^ 
そううまくいかないかなぁって思うところもありますが^^;





1) まずは昨年の続き。ダイエット!
   お正月に思ったほど体重が増えてなかったので(ちょびっと増えちゃった^^;
   引き続き目標体重に到達するよう頑張ります。

2) 健康に過ごせるように!
   これもダイエットに関係あるけど、家族の健康管理も頑張らないとね。

3) 出来るだけたくさんの作品を作ること!
   楽しみにしていてくださる方もいらっしゃるので、新作を頑張らないとね^^;

こんな感じでしょうか^^v
[PR]