Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
成人の日でしたね。
2008年 01月 15日 | |
うちの次男坊も昨日、成人式に出席してきました。
着慣れないスーツに身を包み、ネクタイを何度も結びなおし^^;

昨年の11月に20歳になったのですが、その時は親も息子も実感がない
そんな感じでしたが、さすがに昨日はちょっと違ってて。
早かったなぁ・・・あっという間に過ぎちゃった20年あまり。そんな気がしてます。
a0058195_16395472.jpg

右が長男(現在22歳)で、左が今回成人を迎えた次男です。
この写真はたぶん小学1年生くらい。かわいかったなぁ(親バカ)

今現在は色気づいちゃって髪を染めるわ、パーマをかけるわで
なかなかイケテル男子って感じでしょうか(また親バカ)

そんな次男も今日帰っていきました。荷物が多かったので駅まで送って行ったのですが
帰っていく背中を見ながらちょっと!?成長したなぁって思った母なのでした。
そんな離れた生活も来月には終わります。
一ヶ月も経たないうちに今度は迎えに行かなくちゃいけませんが
それもまた楽しみな母なのです^^;

成人したってまだまだ頼りないし、ないスネもまだまだかじられそうです^^;



ゆー、成人おめでとう。
しっかり先を見据えて、自分の言動や行動に責任を持てる大人になってくださいね。

                                      -母より-
[PR]