Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
でいとin梅田
2008年 01月 18日 | |
水曜日は久しぶりに友達とのデートで梅田へおでかけ。
昨年の6月に伊勢志摩へ一緒に旅行した友達に会いにね。
お互い忙しかったり体調が悪かったりで半年も会えなかったんだよね。
だから忘年会もなかったし、今回は新年会込みってことで(笑)

ランチはこれ
a0058195_1343420.jpg

ディスプレイに偽りあり!ここでも偽装かよ?みたいな。
見た目はもっとよかったんだけどなぁ。今回は失敗!
しっかり下調べしてお店を決めておけばよかったって後悔。
でもまぁビアで(*σ_σ)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
物足りなくてショッピングのあとはお茶
a0058195_1345563.jpg

こっちも甘いだけで失敗。今度はホント調べておこうと心に誓ったまりんなのでした。

私は今回バーゲンはパス。
欲しい物はいっぱいあったけど今ぷーだから出費も抑えないとね。
友達にすすめるだけすすめて自分も買った気分だけ味わって帰ってきました。

そしてそして帰ってきたら↓
[PR]