Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪
2008年 01月 18日 | |
かてりーなさんが企画してくださったプレゼント企画に当たった。
フィナンシェとマドレーヌとクッキーのお菓子の詰め合わせが当たったんです。
今年はいいことが起きる予感大^^ (だといいんだけど)

出かけてたから受け取れなかったんだよね。
急いで今日中に届くように再配達の申し込みをネットで^^
何とも便利な世の中。

a0058195_1356141.jpg


どうですか?めちゃめちゃ美味しそうでしょう^^
昨日早速フィナンシェとマドレーヌをいただきました。
しっとりやさしい甘さでダイエットちうにもかかわらずついつい二個いっちゃいました^^;
ダーも「素人ちゃうなぁ!めちゃうまい!」って喜んでました。
まだ食べてない息子にもちゃんとおすそ分けしなくちゃね(爆)

かてりーなさん、本当にありがとうございました。
こんなに美味しい企画に当選させていただき光栄です。
本当にありがとうございました♪ またよろしく(笑)
[PR]