Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
5日連続の・・・
2008年 01月 23日 | |
先週の水曜日に出かけたあとは5日連続のひきこもりでございました^^;
もちろんノーメイクだし、普段着の上に割烹着スタイルです。
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

昨日は冷蔵庫の食料も尽きてきたので仕方なく買い物に行ってきました。

5日連続のひっきー生活のおともにバッチリなお茶菓子を遠く北海道からいただきました。
a0058195_10344021.jpg

ブログ友のリラさんが送ってくださったのです。
旭川の銘菓「き花」by壺屋
旭川と言えばちょー有名になった「旭山動物園」のあるところ
そんでもって今年-34.6℃を記録したところですよね。
考えただけでブルっときちゃいますが^^;

そんな旭川の銘菓、き花はさっくりとしたアーモンドガレットにホワイトチョコをはさんでいました。
これがまたコーヒーと合うのよ^^v 毎日のおやつタイムが楽しみでねぇ
そんなこんなでひっきーをも楽しんでたのでした(苦笑)

リラさん、ありがとう♪ めちゃ美味しかったですよ♪ ☆~(σ。σ)♪うふ



ひきこもっていたのは、Shopのリニュとブログの新規立ち上げもあって。
なかなか進まないアクセサリーの製作もあったし^^;
久しぶりにビルダーでテンプレートをいじりまわして、ああでもないこうでもない。。。
やっとこさ今日アップにこぎつけました(ほっ!)

よかったらShopをのぞいてみてくださいね。(*σσ)ノ****☆☆ヨロシク♪

HP marine beads atelier

Blog Beads atelier New Arrival


                                      - marine -
[PR]