Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
近場で遊ぶ。
2008年 01月 26日 | |
昨日はまた友達に会いに行ってきました。近場でランチとお茶♪
地元の駅前に百貨店があるのですが、そこで一日ぶらぶらしてました(笑)
会ってからすぐにお茶。おしゃべりを楽しみ、それからちょっと早めのランチ。
今回のランチは無料券が一枚あったので二人で一人分の料金で済みました。
ラッキー♪
a0058195_14452168.jpg

豚の角煮と魚の甘酢あんかけ、から揚げになぜかポテト、
えび天にえびのすり身のあげもの。あとはスモークサーモンのサラダ。
ボリュームもお味もなかなかでしたよ。 Good♪
ご飯にスープももちろん付いてます。
中華のコーンスープって何であんなに美味しいんでしょうね?
私あのスープ大好きなんですw
で、スモークサーモンなんですが・・・ちょっと苦手なんですよね。
中にたま~に臭みのあるものってないですか?
だから回転寿司のサーモンは食べられません。あぶりのサーモンも絶対無理。
って言ってたら友達は「私はハマチのほうが無理!」って^^;
私ハマチは結構好きかも^^

次から次へ食事を済ませて帰っていく他のお客さんを尻目に
長いこと居座ってまたおしゃべりしちゃってました^^;

そのあとは百貨店のあちこちお店を冷やかす程度に見て周り
結局最後にはまたお茶(どんだけお茶して話すねんって感じだよね^^;
でも話は次から次へと沸いてくるんです。
私の知らないことや勉強になることを聞いたり、共通の話題やらい~~~っぱい^^v
今回も私の知らなかったことをたくさん教えてもらったよ。
やっぱりねーさんはすごい!☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
今度はあったかくなって春に花見にでも行きたいな。
ねーさん、その時はまたお付き合いくださいね。昨日はありがとう~♪



さて今日はまたこれからお出かけですw
バックヤードのパートさんらとちょっと遅めの新年会。今日は夜の部です(笑)
イタリア~ン食べに行ってきます。
先にちょっとお茶するのでそろそろ出かけなくちゃ。

みなさまもよい週末をお過ごしくださいね~♪

では行ってき~~~ます♪
[PR]