Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
飲み放題で新年会。
2008年 01月 28日 | |
土曜日にブログを更新してから行ってきましたよ。
Trattoria Ciao
a0058195_13193039.jpg

今回はバックヤードのパートさん(私含めて3人)とレジのパートさんとで4人

新鮮魚の3種盛カルパッチョ
ここにもサーモン。。。苦手なんで食べてもらいました^^;

a0058195_13115482.jpg


生ハムとトマトのサラダ
a0058195_1393931.jpg


本日のピザ マルゲリータと4種のチーズのピザ
ゴルゴンゾーラも入ってるんだけど、そんなに癖がないので美味しかった♪
今回2度目です。ピザは夜限定で石釜で焼いてます。
a0058195_1314447.jpg


ペスカトーレ
シーフードた~っぷりで食べ応えもあるし、フォカッチャがついてるので
トマトソースも余すことなく堪能できます。
a0058195_13161411.jpg


あとお肉料理とコーヒーとティラミスもついてますw

最初はビールで(*σ_σ)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!したのだけど。。。
どうせなら飲み放題にしちゃおうってことで飲み放題のプランを追加。
この日私が飲んだのは。。。
生ビール2杯、ワイン赤グラスで3杯、白を2杯だったかな^^;
ワインも美味しくてね、隣の市で作ってるワインだったんです。
日本のワインもなかなか美味しいなぁって思ったし、大阪のワインだからね^^v

おなかいっぱいイタリアンとお酒を堪能して、話が弾んだ夜でした。



年齢のこと書いちゃうと何だけど。。。
私以外はみんな60代前半。
新しい仕事を見つけるにも難しい年齢です。
店が新しくなったら一応雇ってくれるとは聞いてるから
もう家にいるしかないって考えてるみたい。一人をのぞいてはね。

私は。。。今は家にいることが楽しいって思ってるから行動もしてない状態。
自分の優先順位を考えたら動けないかなって思えてきました。

土日祝休みで平日のみ4時間程度の今の時給の仕事なんてないし。
友達にもそう言ったら「そりゃないわなぁ」って^^;
「まりんが困ってないのなら待ってるのがイチバンいいかもね」って
私もそう思えてきました。
店や社員に対して不満や怒りはあっても4時間だから我慢できるって部分も多いし
そうなるとやっぱり今のままかなぁって

趣味や自分の好きなことをできる時間(ネットだったり)を優先に考えたい
家族にもそう負担のないような時間で働ければいいって思うし思ってきた。
これはずっと変わらないのでやっぱりあと2ヶ月~3ヶ月は家にいるかなぁ!?
[PR]