Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ダイエットちうのはずが・・・
2008年 01月 30日 | |
この頃食べ物の写真ばかり載せてますね。
で、今日も相変わらず食べ物の写真付き(σ。σ;A)゛アセアセ

今日は少しあったかい大阪です。
なのでひきこもってばかりじゃダメだと思って買い物に行ってきました。
ハーイ (σoσ)ノ この頃は買い物と飲み会以外はこもってます^^;

最近は買い物さえ億劫になっちゃってて
ちょこっとしたものだとダーや息子に頼んでしまう始末。
今日は冷蔵庫の食材がさびしくなってきたので仕方なく自分で行ってきました。

某スーパーは毎週水曜日に冷凍食品が半額になります。
お弁当の必須アイテムである冷食が半額ならいかないわけには^^;

買い物リストを書いたメモをしっかり握ってあっちへウロウロこっちへウロウロ
ついでに今日は一人お昼なんでお弁当も買ってきちゃいました。
a0058195_14492456.jpg

10穀米の入ったお弁当です。399円なり。
お吸い物は昨日の残り。ふんわりかき玉汁です。
かき玉汁って卵を溶くときに少しだけ水とき片栗粉を入れると卵が固くならずに
ふんわり仕上がるんですよね。
あっ!ついでに書いちゃうと、卵に水とき片栗粉を入れて焼くと
錦糸卵も崩れずきれいに焼けるw ご存知の方も多いよね^^;
まぁそれはどうでもいいんだけどね^^;



また仕事のお話。

今日買い物に行く途中に、横断歩道の信号が変わったので
渡ろうとしたときにプップッーーーってクラクションが聞こえた。
ん???誰やねん???って思ってみたら店長が^^;
配達の途中だったらしく、私に気がついて鳴らしたみたい。

私    「元気にしてるん?」
店長  「おぉ!一応な!」
私    「何や工事遅れてるみたいやん、5月の始めになるとかって○○さんに聞いたで」
店長  「いやぁ、今のところ順調にいってるみたいやから4月には・・・」
 ・
 ・
省略
 ・
 ・
3月の始め頃には何かしらのアクションが店側からあるような感じの話ぶりでした。
以前のような形態での仕事なら戻るつもりでいます。
だけど自分の意向はしっかりと伝えたいと思います。
私も春を待つ気分!?かなぁ。
[PR]