Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おねえさま方とのランチ
2008年 02月 05日 | |
今日は前職場のおねえさま方とのランチでした。
近況報告やらあれこれ話しながらのランチ。
中に話の面白いおねえさまが一人いてその方が盛り上げてくださいました。
だけどちょっと疲れちゃった。何だかとっても気を使ってしまうのです。
やっぱりランチって気の合う人と楽しく話しながらのほうがいいよね^^;

話は変わりますが。

息子を迎えにいく日が決まりました♪
10,11日の連休を利用して迎えに行くことになりました。
前に送って行ったときは奈良-三重経由だったのですが
今回は和歌山方面から三重に入ることにしました。
高速をぶっとばして南紀田辺まで行けるようになったので
そこから一般道で三重県熊野市まで行きます。
息子と荷物を乗っけたら白浜まで戻って一泊してきます^^
☆~(σ。σ)♪うふ 温泉に浸かってきますね。
息子を迎えに行くというのがうれしいっていうより温泉に入れるのがうれしかったりしてます
(σ。σ;A)゛アセアセ
どうか道が凍結してませんように。それだけが心配です。
[PR]