Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひきこもりのおとも@ネット^^;
2008年 02月 14日 | |
最近はホント寒いんで買いものに出るのも億劫。
今日だってそう!
晴れてていい天気なんだけど、空気は乾燥してるしとにかく寒い。
こういうときは家にこもってるのが一番♪

冷蔵庫の中身が減ってきてるにも関わらず引きこもりです^^;

最近は便利な世の中になってますよね。
引きこもっていても何とかなる(笑)
月曜日は生協さんが玄関先まで注文品を届けてくれるし
今日はネットスーパーなるものを探して注文してみました。
一定の金額まで購入すれば宅配は無料になるって便利なサービスです。
そこのスーパーはチャリンコで行ってもほんの5分の距離なのに行くのは嫌だったの^^;
「どんだけ家にこもってるねん?」って息子に言われたけど
(σ。σ;A)゛アセアセ

会員登録して、クリックで注文。
これは生協さんも同じなのでへっちゃら。
それに着払いでOkなので、行って買うか、持ってきてもらうかの違いだけ。
だと思う^^;

それにしてもすごい量の品揃えですよ!
スーパーで売ってるものは食料品から雑貨、衣料品までほとんど買えます。
それにチラシの商品ももちろん買えますし。
小さい子どもさんがいる家庭とかにはホント便利だと思います。

小さい子がいないうちの家庭は母(私)がズボラなだけ~
(σ。σ;A)゛アセアセ



本日こもってる理由はちゃんとあって。
荷物が届くことになってたのと・・・集荷してもらうのがあったので
理由はどうあれ買い物くらいはちゃんと行かないとダメよね^^;

-追記-

今日はバレンタインデーだった!
とは言うものの・・・息子たちはデートで晩御飯もいらないってどうよ!?
まぁ楽っちゃ楽ですが ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
ダーにはチョコ買ってません。結局買わなかったなぁ
だってひきこもってるもん!って開き直り^^;
チョコの代わりにダーの好きなものでも作りますか。
んでもって夫婦水入らずで晩酌w チョコより甘~~~い夜を過ごすとしますか
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[PR]