Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
めばちこ?できましてん?。。。
2008年 02月 26日 | |
数日前から右目の上まぶたが何やかゆいなぁって思ってましてん。

蚊に刺される時期でもないのにかゆいし違和感あり!
最初はそう気にならないかゆさで我慢もできました。
が!昨日の晩、あまりのかゆさにポリポリとかいてしまいまして。。。
まぶたがぷっくりと腫れてきちゃいました。

目薬をさしたら少しかゆみも治まったのですがぷくぅ~~~っと腫れてます。
お風呂に入って温もるとまたかゆみが。。。
また目薬をさしておさまる!ってな感じです。

腫れは引くどころか目頭のほうまで広がってる感じです。
ぽぉっとまぶたが熱い感じとまぶたが下がってるような違和感があります。

さわっちゃいけないって思うんだけどつい気になって。
そうするとかゆみがまたきます。

これってめばちこ(ものもらい)なんでしょうかね?

眼精疲労からきたとは思えないし・・・

私が思うには、ビーズの細かい塗料とか?そういうものが
入っちゃったのかなぁって。。。

あかん!ブログ更新して「かゆい、かゆい」って書いてたらまたかゆくなってきました^^;
明日も治らなかったら眼科に行ってきます。。。
[PR]