Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
また次の年へ。
2008年 03月 03日 | |
昨日は一日バタバタしてました。
町会の掃除に始まって、書類作成やら配布やら。
ほとんどはダーが走り回ってたんですけどね^^;

役員の仕事もあと1ヶ月ほどで終了となるのですが、それでも引き継ぎやら
何やかやと忙しいのです。
まぁすんなりとは終わらせてくれないだろうな。っていう感じですね(σ。σ;A)゛アセアセ

とか言ってるうちにもう3月ですもんね。今日はひな祭りだしねぇ^^;

あっ!土曜日にようやく病院へ行ってきました。
やっぱり目にばい菌が入ったようでした。
なので点眼薬を2個もらって帰り、ずいぶんよくなってきました。
ご心配をおかけしましたが回復へ向かっております。







で、昨日は私の誕生日でした。早々にコメントいただいたみんとにstayashさん。
ありがとうございました♪うれしかったよ♪
四捨五入してももう40代と言えなくなりました。 ハーイ (σoσ)ノ45になりました。
早いよねぇ。。。転がるように年をとってくとはこのこと^^;

朝ね、掃除が終わって帰ってきて一息ついてるところへ宅配便ですってピンポーン!
(σ_σ)...ン?誰から?って思って見たら
友達からこれが届きました。
a0058195_9375617.jpg

大阪のワインです♪
ちょうど誕生日に着くように送ってくれたんですよね。
すっごくうれしかったです。ホントびっくりしちゃったけどこういうサプライズはちょー感動♪
晩酌にしっかり空けちゃいました(苦笑)
ありがとう、ケイちゃん♪ 
ブーケの香りがほんのりとして、ホント美味しいワインでした^^v

下の息子からは携帯用のmy箸と箸袋のセットw
a0058195_9414557.jpg

私の干支であるかわいいうさぎのお箸と着物柄の箸袋です。
強制イベントで私が選んで買ってもらったんですけどね。
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

ダーリンからは
a0058195_94417.jpg

いつも何を選んでいいのやら悩んでるのでこちらも強制的に
私が選んだピアスを2組も買ってもらっちゃいました^^;
誕生石のアクアマリンのピアスです。
大好きな石だし、透明感のあるプルーが大好きなんです。

さて、お兄ちゃんなんですけど、まだプレゼントはもらってません。
「まぁ楽しみにしとき~」って言ってるので
遅れてでも何か用意してくれてるんだろうって思ってます。

なのでまだまだ誕生日月間として楽しみは先に取っておいても。
ねっ^^v



掃除もキライ、片付けは下手っぴ。
あまり褒めるところのない私と結婚して23年。
ダーにはホント感謝しています。拾ってくれたんだもんね(笑)

この頃は晩酌しても町会の話でいろいろと意見交換することが多くて
あれはこうしたら?これはこうすれば?って話が多いです。
ぶつかることはほとんどないので喧嘩もなし。
まぁ元から喧嘩にならない夫婦なんですけど(苦笑)
喧嘩したときはどっちもだまりこむので^^; 会話がなくなります。
だけどそんな喧嘩もしなくなりました。
お互い我慢強くなったってことなのかしらね^^;

昨日は誕生日で今日は結婚記念日。
今月はアニバーサリー月間でもあります(笑)

ひとつ年をとって、また一年夫婦として年を重ねて、
これから先もあなたの横でずっと笑っていられたらいいなって思ってます。

ずっとずっと健康でちょびっと幸せがあればいいなって思ってます。
(本音はずっと幸せでいさせてくれよ!あなたの肩にかかってるのよ!なんですけどね)
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
[PR]