Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
晴れ♪
2008年 03月 06日 | |
a0058195_10543083.jpg

今日の大阪はとてもいい天気♪
だけど黄砂が気になる今日この頃。。。
何かにつけやっかいですよね。
海じゃわけのわからない容器が流れてきたり、空中には黄砂が吹いたり。
それにあれ餃子事件もあったし(苦笑)
だけどまぁ確実に春はきました。
a0058195_10572635.jpg

こうしてきれいに梅も咲いてるし^^v
白梅は寒梅で最初に咲くのね。今は紅梅が咲き初めてpink色がとてもきれいです。

今日はこれから一日バタバタと走り回ります。
買い物に行ったり、用事で届け物したりね。だから今はひと時の休息の時間ってわけです。
そろそろ用意しないと^^;

では行ってまいります^^v
[PR]