Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
毎年恒例の!?
2008年 03月 10日 | |
毎年梅か桜の時期には必ずお花見に行きます。
PhotoのHPをみたら履歴がわかる(笑)

今年は先週の金曜日に友達と二人で大阪城の梅林へ行ってきました。
a0058195_14242449.jpg

満開とまではいかないけれどきれいでした。
梅の木の下で尺八やハーモニカを吹いてるおじさんがいたり
熱心に絵を描いてるおじさんがいたりで、みな思い思いに梅を楽しんでいました。
a0058195_14274475.jpg

私たちの場合はやっぱり食い気です(笑)
お弁当とお茶を用意して行ったのでお堀のところでお昼にしました。
a0058195_14295846.jpg

山菜おこわとホタテのおこわの幕の内弁当。寒かったけど美味しかった。
梅の香りと花をおかずに食べました(笑)
a0058195_14351166.jpg

もう少し気温が高くて、今週くらいならもっと見頃だったかもしれないね
って話してたんですが。金曜日はあいにく曇り空だったし、途中で雨もぽつぽつ。
ある程度写真を撮って早めに退散しました。
とにかく体が冷えてきて寒かったし。

次に狙うのはやっぱり桜。まだぷーでいられたら(笑)
今年こそ京都の桜を撮りに行きたいです。
その時はまたケイちゃん、(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪



a0058195_14371550.jpg

a0058195_14374175.jpg

a0058195_14375662.jpg

a0058195_14381130.jpg

a0058195_14382052.jpg

a0058195_14384089.jpg

a0058195_14385195.jpg

a0058195_1439873.jpg

[PR]