Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
誕生日月間はまだ続く。
2008年 03月 13日 | |
昨日は友達とランチ&お茶してきました。
待ち合わせの場所にもう彼女は着いていて早速これをいただきました^^
a0058195_949098.jpg

ハウスオブローゼのバスソルトとボディーソープのセットです♪
これでもっと磨きをかけなさいねってことなのねん^^v
ありがとうnoriさん (〃σ。σ)~☆ チュッ♪
ランチは久しぶりに本格カリーが食べたいってことだったので
いつものインド家庭料理とタンドリーの店「亜蓮花連」へ
チキンカレーとやわらかいナンでおなかも心も大満足の二人♪

a0058195_10103545.jpg
写真撮ってる間がないほどおなかすいてたので前の写真を引っ張り出してきました(苦笑)

おなかも満たされて次に向かったのは百貨店内でやってる
「リサとガスパール、ペネロペ展」
しっかり食べたらしっかり運動もしないと!ってことで(笑)

グッズも人気だし、何よりほのぼのとしたキャラクターがかわいい♪
絵が描けるっていいよね~って二人で言ってたのです。
私は絵心がないのでホントこんなかわいいキャラクターを生み出せるってすごいって思います。
で、ここでは便箋と封筒を買っちゃいました。
a0058195_10153363.jpg

うさぎのようでうさぎじゃないんですけど@リサとガスパール
でもそんなのかんけ~ねぇ~^^; 気に入ってるしかわいけりゃいいのですw
他のグッズだと持てなくてもこれならはずかしくないもんね(たぶん)

いつものパターンでウィンドーショッピングを楽しみ、お茶して話もいっぱいして
また次の約束を取り付けて(笑)帰ってきました。

来週も会う約束してます。次回は街ブラと。。。まだ内緒^^;



こんな風にぷーを満喫してる私ですが、先日店長から電話がありました。
4月の中頃にオープンの予定だそうです。
で、「○○ちゃんはどない?来るん?」って・・・
私はできれば土曜日は全休にして欲しいって言ったのですが
バックを二人増やすことになっても、午前と午後に各々一人てことなので無理だって言われました。
仕事の内容、形態も以前と少しも変わらないだろうって。
(やっぱり変わんねぇのかょ!が本音)
ならば水曜日は全休にしてもらえないか?ってことも伝えました。
もともと水曜日はほぼ隔週でお休みなのでそれが二日増えるだけなんですけどね。
これは私の小さな抵抗。

まだこの段階からは話は進んでませんけど、それでも自分が伝えたいこと、
言いたいことは言いました。
それによって向こう(経営者側)がどんな答えを出してくれるのかはわかりませんけどね。
もしダメでもまたそれはそのときに考えようって思ってます。

まだしばらくぷーは続きますけど
今はそれも退屈だとか感じないで楽しむことができてるのでまぁいいかなって^^;

桜も私を待ってるしね~~~♪ ☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
[PR]