Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
街ぶらとフェスタ。
2008年 03月 22日 | |
ここ最近は家に居てまたちまちまとリングばかり作っておりました。
a0058195_10161329.jpg

ハウライトとアクアマリンのリング(私物)
a0058195_10162233.jpg

淡水パール(クレオパトラ)リング(私物)

そろそろストックのビーズも底をついてきたので、昨日は友達を誘って仕入れに(笑)

いつも天然石を買っているお店を目指して行ったのですが。。。

開いてなかったので、他の店に立ち寄ってから訪ねたのですが開店する様子がないし
何だかおかしいなぁって思ってお隣のお店のお母さんに聞いたら
「引越ししはったみたいやわ」「もうだいぶなるでぇ」って
「どこに行きはったんですか?」って聞くと。
何と!前に行ったことのある店舗(支店)でしか今は営業してないとのこと。
「ありえへんなぁ、ここやと思って来たのに」
仕方なくそっちの店に向かうことにしました。

店のオーナらしき人にいきさつを告げると
「買ってくださってた方にははがきで連絡してたはずなんですが」って
いや、来てないし。
「申し訳ありませんでした。レジで清算の時に、ビーズフレンド見たって言ってください。
10%引きになりますんで、ホントは言うたらあかんのですけど今回は^^」
って
ラッキーでした♪ 全品10%オフで購入♪
迷いに迷って天然石をいくつかチョイス。でまた違う店へ向かう。
その店ごとに力を入れてるものが違ったりするので
いつもビーズ資材を買うときには何件もハシゴします(苦笑)

お昼ごはんは久しぶりにとんかつを食べてまたしっかりと歩いて^^

最後に向かったのはネットで有名なビーズマニアさんのフェスタ
ローカルですが(わかる人にはわかる?)上本町の近鉄百貨店で開催されてる催し物です。
その名も「ビーズマニアフェスタ」 まんまですがな^^;

(*σ゛σ)ウーン・・・ どうなんですw?あまり収穫はなかったのですが。。。
というよりその前におなかいっぱい買っちゃってるので満腹って感じですね。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

あれこれいっぱいまた買ってきちゃったので製作にも力が入ります!?
頑張らなくちゃ^^v

一緒に行ってくれた友人も自分で作ってみるからって天然石とか買ってました^^
こうしてビーズの輪が広がるのってうれしいです^^v

noriさん、昨日は付き合ってくれてありがとう♪
次回は桜だね^^ 楽しみですw

とまぁまた約束をして帰ってきました^^;




CMになりますが^^;

Shopのほうも少しずつ、たま~に更新しておりますので
よかったらチェックしてみてくださいね。よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
[PR]