Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
トートバックと。
2008年 04月 02日 | |
誕生日月間は終わったのだけど、誕生日からちょうど一ヶ月。
ブログ友のまんまるさんからステキなプレゼントが届きました(これで風邪も吹き飛ぶ^^;

私とまんまるさんは誕生日が近いこともあって
昨年に引き続き今年も誕生日プレゼントの交換をしたのです。

遅くなってごめんね。ってまんまるさんは気にしてらしたけどぜ~んぜん^^!
もうめちゃめちゃかわいい、ステキなトートバックをいただきました。
私のリクエストに一生懸命に応えて作ってくださった気持ちが伝わるバックたちです。

a0058195_16274638.jpg


色も形も私のイメージ通りですし、何よりも丁寧に作ってくださるので
私はまんまるさんの手から生まれるグッズが大好きでファンなのです^^v
それが今年も私の手元にきてくれてホントに感激♪

レース編みのコサージュに携帯ケース。ドイリーのおまけまで入っててまた感激
ヾ(〃σoσ〃)ノ♪
大切に使わせていただきますね。




宝物が増えてうれしい♪ まんまるさん、いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
TBもさせてね^^v
[PR]