Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
京都 お土産編。
2008年 04月 07日 | |
京都のお土産№1と言ってもいい「おたべ」
そんな「おたべ」もこんな感じで春限定バージョンです。
a0058195_2047559.jpg

中はね
a0058195_20484572.jpg

桜餅のおたべと桜色したおたべの2種類入り。
なるべく甘い物は控えるようにしてるんだけどちょっとだけね^^;
桜餅入りのおたべは桜色した餡と粒々の桜餅が入っていて
もうひとつの方は桜風味の餡が入ってました。
久しぶりに食べたおたべ。美味しかったですよ^^v

せっかくだから自分にもお土産(笑)
a0058195_20561281.jpg

うさぎの根付けと桜のストラップ。
ちょっとした土産物屋さんの店先でみて一目惚れしてしまったんです。
うさぎはそのうち真っ黒うさぎになっちゃうだろうな。。。

さて、これにて今年のソメイヨシノも見納めか・・・
今日、明日の大阪は雨・・・ピンクの花びらが地面に落ちて何だかさみしげ。

a0058195_21143614.jpg

[PR]