Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
間違えてるよ。
2008年 04月 12日 | |
先日のこと、中学校のプールに目をやると・・・
a0058195_1113368.jpg

どこから飛んできたのか?
水鳥が2羽気持ちよさげに羽を休めてました。
池と勘違いしちゃったのかな?
この日はまだ春休みで誰も邪魔する者はいなかったんだけど

数日後

学校も始まり、水鳥がいることに気がついた子たちが大声で叫ぶもんだから
びっくりして飛んで行ってしまいました。かわいそうにね。。。
今頃どこにいるんだろう?ってちょっと気になったのでした。



今気持ち的にいっぱいいっぱいです・・・
自分の知らないところで動いてる(いた)こととか、これから先のこととか。
あとは終わったはずの役員のこととか。。。
ひとつひとつ解決に向かうとは思うものの。。。
まだゆっくりしてられなくてはーとも疲れ気味。

そんな時に頼りになるのはねーさんと慕ってる友人。何でも言えてアドバイスももらって。
昨日もたくさん聞いてもらって少し軽くなって帰ってきました。

時間はかかるかもしれないけど解決できないことじゃないので
流れにまかせてって感じかな。

そしていよいよ仕事のことも動き始めました。。。
先のこと(仕事に関して)考えたらため息がでちゃう・・・

私も水鳥のように追いたてられないようにして。(気持ち)
また来週も息抜きしないと(苦笑)
[PR]