Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
最後の春休み
2008年 04月 24日 | |
ユーミンの歌の内容とは全然違うけど、私の春休みは終わりました。

気持ち的にいっぱいいっぱいでどうしていいのかわからずにいたので
ブログもしばらくお休みしてました。
のんびりまったりの気分はどこへやら?って感じで最後の最後にいろんなことがどっと押し寄せてきちゃいまして。
ある程度のことは解決できてきて気持ちも落ち着いてきました。
心配かけてすみませんでした (;σ。σ)ゞ

今日こんな時間にブログを更新してるのも本当はおかしいんですよね^^;
だって今日から仕事復帰だったんだもの。
いつもの時間に起きて自分の分のお弁当も作って、さぁ気持ちを切り替えて
頑張らなきゃって時に電話が鳴りました。
「まだ準備が整ってないねん。だから昼から出てくれるか?」って店長から
ヽ(σoσ; オイオイ 腰砕けますやん???おまけに雨やし・・・悪い出だしやなぁ
こっちは嫌々ながらも仕事復帰やぁって思ってたのに^^;

そんなこんなで仕事復帰第1日目は昼からになってしまいました。
オープンは26日なのですがその前の準備ってことで今日から。


昨日は最後の息抜きと称して梅田デートしてきました。
しばらくは仕事も休めないし、勤務時間も長くなりそうだし。
彼女と会っていろんなこと話しておきたくて。

彼女が行ったことのあるメキシコ料理の店でランチ
a0058195_97857.jpg

メキシコ料理初体験の私はちょっと興奮気味(苦笑)
どの料理も美味しくて^^v また昼間っからのビールもうま~~~♪だし^^;
同じ店でデザートもいただきました。
a0058195_99089.jpg

話は尽きないけどしょっぴんぐぅーも楽しみたくてお店をあとに。

帰りに彼女から遅くなったけどって誕生日プレゼントをもらいました。
a0058195_916502.jpg

これで体も心もいやして、ちゅるんちゅるんのお肌になりなさいねって^^
ありがと~~~♪ 自分磨きも頑張るね。



そんなこんなで過ぎてみればあっという間だった4ヶ月ほどのお休み。
何か自分にプラスになったことってあったかなぁ?って振り返ってみると
('(ェ)';)う~ん・・・ (o>(ェ)<;a アセアセ

だけど自分にとってはすごくいい休暇だったように思います。
今の職場に入って10年余り。文句言いながらでも必死になって走ってたし。
またそれが始まるのか?と思うと少し憂鬱ではあるけど^^;
だけどこの4ヶ月がなかったらずっと走ったままでいなけりゃならなかったと思うし。
私にとってのこの4ヶ月はたぶん大事な4ヶ月だったと思います。

さぁ、また頑張らなくちゃです。自分のために、家族のために。
またやってくるであろう!?楽しみのためにも。



・・・昼ごろには雨も止むカナ? 私、自他ともに認める晴れ女だもの
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
やっぱり仕事復帰は晴れていてほしいものね♪
[PR]