Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
とりあえず生きてます^^;頑張ってます。
2008年 04月 27日 | |
26日オープンを迎えた店。。。
25日も26日もめちゃめちゃ忙しくて5時過ぎまでの勤務。
ぬる~~~くなっちゃった体にはめちゃ堪えます。
毎日お弁当持参でバックヤードトリオで何やかやと愚痴?文句?言いながらも
楽しくお昼時だけは過ごしてます。
そうしなきゃやってらんないし ┏(___(ェ)___)o_☆彡はは

5月にかけてのGWもほぼ休みなしで仕事です。
まぁ仕方ないなぁってわかってましたけど・・・

今日はもちろん仕事で。
他店から応援で昨日も今日も数人の社員が来てました。
特に今日来てたO店長。めっちゃ仕事もできるし気配りや何かもできる。
ホント仕事のできる人です。
今日だって仕事がスムーズに運ぶようにレイアウトを考えて配置を変えてくださったし。
口は荒いけど支持は的確だし、ちゃんとモノを(人を)見て判断できて
そして(だからこそ)仕事もできる。
そんな人って得てして見てくれは悪いんだけど (σ。σ;A)゛アセアセ
Oさんも前にいたBさんもそのタイプ。
そういう人がいるかと思えば、うちの店長や社員のように
ハァ?なんですのん?みたいなのもいて。やっぱりうちの店って・・・('(ェ)';)う~ん・・・

忙しいですけど毎日それになりに充実しつつ!?頑張ってます。
ちょびっと疲れが溜まりつつありますが(苦笑)



そんなときにはやっぱり家族と一緒に美味しいものを。
ダーがお寿司を食べに連れてってくれました。
ありがとね、ダーリン&息子たち^^v
またしばらく頑張れそうです。

a0058195_2323892.jpg



みなさんのところへなかなか遊びに行けないのが心苦しくって
だけどホント忙しくってごめんなさい。
もう少ししたら落ち着くと思いますので^^;
それまで待っててくださいね。よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
[PR]