Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっと通常モード。
2008年 05月 12日 | |
ご無沙汰しちゃっててスミマセン^^;
レスコメントもめちゃ遅くなってしまってホントごめんなさいでした。

が、やっと!!!私の日常も通常モードに戻りつつあります。
怒涛のように過ぎてったGW前後。
とにかく毎日残業でお弁当持ち。(契約ではだいたいPM1:00終了なんですけど・・・

5月の連休前は一番しんどかったなぁ・・・
連日の疲れが溜まってくるし、腕は痛いし、肩こりは気分が悪くなるほど悪化。
とにかくハードでした。
でも頑張ったかいあって3日、4日と連休だったし、6日ももちろんお休みもらえました。
8連勤のあとのお休み。すっごく大事に過ごしましたよ^^v

3日は海釣りに行ってぼーっと海を眺めて。釣果はなし☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
4日はダーとおでいと♪ 映画を観て食事して帰ってきました。
5日は仕事。
6日はダーの親友のお墓参り。ずっと気になっていたからね。

そんな感じでお休みを満喫してリフレッシュして頑張ってました。

先週までは8時20分出勤で朝からめちゃめちゃ忙しかったです。
今週から仕事の方も落ち着いてきたので出勤も8時50分でOk
まぁこれもその時の都合によるのですけどね。。。

パソコンの画面を見るには見るのですが・・・活字を見ると眠くなってしまって^^;
あぁ~目も体も相当疲れてるんだ~って。
ほんの少しの時間でもお昼寝しちゃおうって気になって(夕寝ですけどね)
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

仕事を再開してから



残念なことに体重が増えてしまいました。
ヤバイ、危機的状況です。

これってストレスからだわ~って自分に言い聞かせてます^^;
あれだけハードな仕事してるのに何で増えちゃうんでしょうね?
頑張るためのお弁当が重かったのかしらね? (o>(ェ)<;a アセアセ

これから薄着になる季節=夏がやってきます。
また去年のようにサラダダイエットしなくちゃですわ。
おビールもほどほどにしておかないと ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
[PR]