Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お昼寝タイムとおやつの話。
2008年 05月 22日 | |
来月からはホントの通常モードです@仕事
店長に話して水曜日は全休にしてもらってますw

仕事も落ち着いてきたし、お昼寝の時間も少し取れるようになりました(笑)
ほんの30分程度で疲れも少し楽になるって言うか。
毎日お昼寝してるわけじゃありませんので^^;たまにですよ。たま~にね。

おかげさまで体重の方も少し減りました。
今のこのペースがやっぱり自分に一番合ってるのかなって思います。
この調子で頑張らなくちゃ。

なのですが。。。

先日のこと、テレビで抹茶のお菓子の特集しててね。
思わず買っちゃったあれこれ。

a0058195_1724552.jpg

a0058195_172596.jpg


ブルボンさんの抹茶シリーズ

シルべーヌの抹茶は抹茶味が薄くてイマイチだったけど
エリーゼの抹茶はHPには載せてなかったけど。これは抹茶が濃くて美味しかった。
ブルボンさんは抹茶に力を入れてるのかなぁ?

次に狙ってるのはロッテのトッポの抹茶味。
a0058195_1728529.jpg

探してるんだけどなかなか見つからなくって。
店に言って仕入れ交渉ちうです(笑) 入ってくるといいんだけどなぁ^^

あまり食べ過ぎないように注意はしてますよ。
だってせっかく1キロ減ったんだもの (o>(ェ)<;a アセアセ
[PR]