Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
寄る年並みには勝てず!?
2008年 06月 18日 | |
今日は本当は休みだったんですけどねぇ・・・
急遽仕事が入ってしまいました。ガックリ!

昨日パートのHさんが血圧が高くなってしまってめまいがするとかで
休みだったんですよ。
病院で診てもらってもそんなに早く回復するはずもなく。
なので急遽ピンチヒッターで出勤となりました。

誰が見ても血圧高そうに見えないHさん。
私よりも細いし、いつもちょっと具合悪そうに見えるし。
なんていうか、元気がないっていうか。うん、大人しい人なのよね。
だから余計に。

私は以前から申してます通り^^;デカオデブですから、血圧は私の方が高く見えるよなぁ。
だけど私の血圧はほぼ正常値。だと思う。
まぁ痩せているから、太っているからということは血圧にはあまり関係なさそうなのですが。。。

まぁとにかく!これもいつも書いてることだけど
バックヤードは60歳以上が二人もいるので、どこかしらガタのキテルお年頃。
無理も効かなくなるお年頃。
寄る年並みには勝てないお年頃ってことかしらん。
いずれ自分もそうなるだろう予測はついてるのだが。。。

私も健康面では注意しなくちゃいけないこともあるので人事ではありませぬ。

Hさん、早く元気になってよぉ。お願いだから。



で!エントリーとはずぇ~~~んぜん関係ないのだけど
携帯で撮った画像に面白いもの!?があったので載せちゃお。
a0058195_16385830.jpg

アサリの中に入ってたカニ。 かわいそうにねぇ^^;
カニを食べ切れなかったアサリさんもかわいそう???



P.S Shop少しだけ更新しました。
[PR]