Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ムフフのなすび♪
2008年 06月 26日 | |
a0058195_17513343.jpg

これは普通のなすびですよね?







じゃ、これは?
a0058195_17521732.jpg

これも普通のなすびです。
けどどっかおかしい???






a0058195_17525426.jpg

生えてます。鼻のような、またはお○んちんに見えなくもないものが^^;
こんなんして遊びました~♪
a0058195_1754432.jpg


仕事ちうになすびをラップするのですが、だいたい1個か2個くらいはこんなのが混ざってるんです。
ムフフっと変な笑みを浮かべながらラップします。
お客さんが買って帰っておうちで料理するためにラップをはずしてみたら・・・
ぜ~~~ったいギャハハって大笑いするよね。って想像すると私もムフフなのです。
ちょっと変わった?なすびがあるだけで笑顔になれるっていいよね。
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
ご家族に笑顔も届けるばっくやーだー???(バックヤードのパートですw)
(o≧▽゚)oニパッ
[PR]