Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
都会でお買い物
2008年 07月 03日 | |
昨日は水曜日。☆~('(ェ)'*)♪うふ そうです。お休みの日。
友達のMちゃんと難波へしょっぴんぐぅーに行って来ました。

早いもので夏物のバーゲンはもう始まっています。
あれやこれやと物色し、私はサンダルとチュニックをげっちゅ♪
サンダルはね~履いて行った靴がどうも足に合ってなかったらしく
靴ズレに悩まされてのこと^^;
でもそのおかげで!?シンプルで何にでも合いそうなのをゲットできました。

お目当ては他にもあって。
難波シティーにあるナチュラルキッチン
ご存知の方も多いと思うけど、かわいい小物、かわいい食器とかいろいろ105円で買えちゃうお店。
白い食器、あとはこまごまと色々買って帰ってきました。
後先考えずに買っちゃったもんだからえらい荷物になってしまった。。。

今回はちょっとアクティブ(笑)難波パークスにも行ってきましたよ。
a0058195_1516553.jpg

a0058195_1517420.jpg


ここでランチしました。

ぢつは先週末から体調を崩しておりました。
風邪ひいちゃったみたいなんですよね。微熱は続くわ、鼻水、咳もひどくて。
今回のお休みの予定はもうずっと前から決まっていたのでどうにか治さなくちゃって
必死でした^^;
おかげでランチは予定の量の半分!?くらいしか入らなかったわん。。。
またリベンジ!といきたいところですが。。。もういいです(苦笑)
バイキングってもうそんなに入らなくなってきたというか、もったいないって言うか^^;
やっぱり美味しいものを少しずついただける和食がいいかぁ。。。
イタリアンも捨てがたいが ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

そんなこんなの病み上がりの休日&ショッピングでしたが
Mちゃんとめっちゃ楽しく一日過ごしてきました。




風邪で日曜日は寝込んでしまったのですが
そんな食欲のない私を救ってくれたもの。
a0058195_1662068.jpg

真っ赤なさくらんぼ。遠く旅してうちまで来てくれました。
甘くて美味しくて、こんなにたっぷりさくらんぼを食べたのは初めてかもしれない。
熱のあるわが身を救ってくれたのですw
すっごくうれしかった♪♪♪ ☆~('(ェ)'*)♪うふ
[PR]