Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Kiss でびゅ~♪
2008年 07月 07日 | |
とうとう買っちゃいました!デジイチ♪
A1には長いこと!?お世話になりましたが・・・
数ヶ月前からレンズ内に何かしら入り込んじゃって写り込むし・・・
モニターとかの感じも何だかやばかったんですよね・・・
接触不良って言うのか・・・

で!とうとうデジイチを買っちゃったというわけです。

a0058195_14391721.jpg

EOS Kiss F
先日発売されたばっかの一番新しいのですw

思ってたよりもめちゃ軽~~~い♪ しかもシャッタースピードも早い!気がする。

まだいろんなこと覚えなくちゃいけない段階で触ってみるのが一番なんですけどね~
なかなかいい被写体にはであえてないし(笑)
ただいま勉強ちうってところですかね^^;

まぁいろんなもの撮ってみるのが一番手っ取り早いですよね^^
数日後!?には何とか載せられるよう頑張ってみますw





デジタル一眼レフを買っちゃうと、レンズジゴクに陥るとかって聞くんですけど・・・
確かにセットで付いてくるレンズだけじゃ物足りなくなるでしょうね。
そう!もう今の時点でも欲しいレンズがあるしぃ^^;

どんなものを撮るか。そこんところで買うレンズも変わってくるだろうな。
とは思ってますが。。。
マクロレンズはやっぱり欲しい。中古でもいいから♪って思案ちうです。
☆~('(ェ)'*)♪うふ
[PR]