Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
最初に撮るのは・・・
2008年 07月 09日 | |
やっぱりコレでしょ?













a0058195_1538233.jpg

a0058195_15445675.jpg

ってことで(笑)

デジイチで撮ってみて最初にびっくりしたのはその画像の大きさ。
A1だといつも1600×1200のサイズで撮ってたんですけど
Kissは3888×2592もあるの。
画像を処理、加工するのがちょっと大変かも (o>(ェ)<;a アセアセ
まぁウェブアートに任せて!なんですけどね^^;

どうなんでしょ?撮り比べてみたわけじゃないからあまり違いがわからないのですが^^;
ウェブアートで加工する前に見た時は、やっぱりきれいかもって思いましたが
実際にサイズを変更して小さくするとあまり変わらない!?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

もっといっぱい撮ってお勉強しなくちゃですなぁ・・・

それにしてもどっか行きたい。写真撮りに行きたいっす。
[PR]