Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
梅雨明けはまだ。
2008年 07月 15日 | |
先週末くらいからセミの鳴き声が聞こえ始めました。
本格的な夏はもうすぐそこなのですが・・・
大阪の梅雨明け宣言はまだです。

なにやら消えたはずの梅雨前線がまた復活!?したそうなんですよね。
雨が降るのは今週の金曜日らしいのですが(今週はほぼ快晴)
それが上がったら梅雨も明けそうです。

とにかく連日猛暑日であぢーーー!
夜は夜で熱帯夜。。。そんな日もエアコンは稼動しない我が家。
扇風機の風だけが頼りです^^;

家の中に居ても熱中症には注意が必要なので、こまめに水分補給はしています。
そして夜の水分補給はビールもどきが美味しいので困りますw
ダイエットちうなのにねぇ^^;

話し変わって。
明日は仕事が休み~~~♪ 友人と植物園へ行ってきます。場所はココ
(*'(ェ)')ノ は~い デジイチの腕試しです(苦笑)
どんな写真が撮れるのか!?自分も楽しみですw
忘れ物がないようにチェックしておかなくちゃね♪
車で移動なので日焼け対策も万全に (o≧▽゚)oニパッ









今日あるお方と久しぶりに電話でお話しました。
やっと念願がかないそうな気配。
アクション起こさなくちゃいつまでたってもかなわないものね。
勇気を出して!?電話してよかったですw

もう今からワクワク((o('(ェ)';)o))ドキドキ
すごく待ち遠しいですw 前日は眠れないかも^^;

わ~い\(^o^)/\(^o^)/(*'(ェ)'*)\(^o^)/\(^o^)/わ~い
[PR]