Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ホンマすっごい雨でしてん。
2008年 07月 29日 | |
昨日の天気予報は晴れのち雨。
まぁそれはいいんですけど、その、のち雨が普通じゃない雨だったんです。
a0058195_154887.jpg

かなり早い速度で灰色の雲が次から次へと流れ込んできたんです。
雷は鳴るし、バケツをひっくり返したような雨。雨。雨。
関西全域で大雨の警報、注意報が出てました。
夕立もなく暑い日が続いてたし、ひと雨降れば涼しくなるのにって思ってたところ。
この雨のおかげで夜はめちゃ涼しかったですw
急激に気温が下がったんだね。
だけど涼しいはずなのに寝つきはよくなかったしあまり眠れなかったけど^^;

雨が上がった空は
a0058195_15141283.jpg


この雨で川に流されてしまい悲しい結果となってしまった方もいらっしゃるのよね。
ご冥福をお祈りします。
災害にあわれた方々にもお見舞い申し上げます。






さてさて、明日は待ちに待った♪((O(σ-σ)O))♪ワクワクドキドキな日。
これがあったから眠れなかったのもあるかなぁ?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
今夜はどうなるんだ!?

そして金曜日も♪((O(σ-σ)O))♪ワクワクドキドキなことが待ってるんですw

またこちらで報告しますので待っててくださいね~☆~('(ェ)'*)♪うふ
[PR]