Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
夢かなう。
2008年 07月 31日 | |
昨日はずっとずっと楽しみにしていたデートの日。
春の桜の頃、秋の紅葉の頃、会いたい会いたいといい続けながらもなかなか
チャンスに恵まれず^^;
何年か越しの夢がかない、やっと!やっとデートにこぎつけました。

午前11時に天王寺で待ち合わせ。

これは自分でもホントびっくりなことなんだけど
お顔も知らないはずなのに、何の迷いもなくツカツカと一直線で歩み寄って対面を果しました。
その方のお名前は








『おくさま』

おくさまにはたくさんのファンがいらっしゃると思うのだけど
ブログのまんまのすごく気さくで楽しい方です。(いやそれ以上に!ステキな方です)

暑い中うろつきまわるのは酷だしねぇ^^;
会ってからすぐにお茶するためにきっちゃてんへ
a0058195_145328100.jpg

何だかね、初対面って感じがしないのよね。
これはオフで会う方みなさんそう思うことだと思うのだけど。
もう話したいことは山ほどあって、次から次へと沸いてくるんです。
時間がどれだけあっても足りないくらいです。
あ~んなことやこ~んなこと、ここでは書けませんけど^^;いっぱいいっぱいお話ししてきました。

きっちゃてん出てからランチへgo!
ある程度リサーチしてから行けばよかったのだけど
あまり良く知らない場所で迷子になるのも困るので^^;
いつもだいたい決まって行く場所で(ミオ内)和食ランチにしました。
a0058195_14561142.jpg

おビールで“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪
ここでも話のたねは尽きなくて、他のお客さんがみんないなくなって
二人だけになってしまったのにやっと気がついて店を出たくらい
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
それでもまだ時間が足りなくて、おしゃべりし倒したくてまたお茶^^;

話してるときはもうずっと笑いっぱなし^^;
おくさまのトークに引きこまれっぱなしでした。
あんなにたくさん笑ったのはホントに久しぶりやなぁ♪

ホンマやったら晩御飯かて一緒に食べたいくらいやったんやけど

そうも言ってられないのが主婦の悲しい定め。
後ろ髪を引かれながらも駅まで送っていただきお別れしました。
あっという間に過ぎちゃった感じでお別れしてから
名残惜しくてホント寂しい気持ちで電車に乗り込みました。

おくさま、昨日は本当にありがとうございました。
話し足りなかったこと
(まだ話足らんのかい!?^^;
またいっぱいお話しましょうね。(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
今度は私も逃亡セット持参で参りますので (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
それと、お土産も(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
a0058195_1554363.jpg

携帯にしっかりとつけさせていただきましたよ^^v
[PR]