Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
続けざまですねんけど^^;
2008年 08月 05日 | |
おくさまとお会いしたのは先週の水曜日。
その翌、翌日、金曜日もぢつはオフでお会いした方がいますの。




その方のお名前はリラさん
大の、大の!日本ハムファンのリラさん。
「野球のオールスター戦のチケットが取れたので急遽大阪に行くよ~♪」
ってことでメールをいただいていたのです。
店長に言って休みをもらい難波お会いしてきました^^v

大阪は初めてじゃないからってリラさんは言ってたので
あまり心配はしてなかったのだけど、何せ地下での待ち合わせだったので
会えるまではドキドキ^^;

いつものコースで!?まずはお茶♪
ここには書けないあ~んなことやこ~んなことをいっぱいお話して(笑)
たぷたぷになっちゃうとお昼は食べれなくなりそうなんで^^;
それからちょっと地上へ上がって道頓堀をプラプラ~♪
a0058195_16211248.jpg

a0058195_16212969.jpg

a0058195_16213861.jpg


そのあとはリラさんのリクエストでお好み焼きランチ。
デザートは。。。
何と粉もんでたこ焼き ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

3時間ほどしか時間がなかったのであちこち行くことはできなかったのだけど
涼しくなったらまた大阪に来るから~ってリラさんが。
うん!(^(ェ)^*) 次回は大阪食いだおれツアーを企画しなくちゃね^^v

リラさん、お土産も(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
とっても美味しかったですw

デートの詳細はリラさんのブログにて^^v
[PR]