Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お暑ぅございます。
2008年 08月 13日 | |
a0058195_22215842.jpg


先週半ば、体調を崩してしまいまして、あわや入院!?
いえいえそんなにひどいことはなかったのですが^^;
腎臓の石ころさんが悪さしちゃってね、のた打ち回っておりました。

でもやっと体調も戻り、今は、私は!元気になりました。

だけど、ダーがお盆休みになったとたんにダウン。
39度もの熱がありまして(ブログ更新してる場合じゃないんだけど^^;
どうも夏風邪!?のようです。

明日、私も仕事を終えたらお盆休みに入ります。
あれこれちょっと大変なので(看病とか!?)しばらくブログもお休みしますね。

お盆休みの方も、そうでない方も
みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ではでは~♪
[PR]