Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
おひさっすw
2008年 08月 27日 | |
ユルユルとしてたらもうすぐ8月も終わりですね。 はやっ!
朝晩も過ごしやすくなってまいりました^^v 秋もすぐそこかなぁ?

ブログお休みしてる間のあれやこれやをちょっと書いてみよう(日記代わりの覚書)

お盆休みに入ってすぐにダーは喉頭炎からの熱で寝込んでしまいました。
昼間はそんなに高くない熱が夜には39度超え。。。
休日診療に駆け込むけどお薬はあまり効かず、結局お盆休みは寝て過ごしてました^^;
仕事が始まったら・・・あらっ?って言うくらい症状も熱も治まってきて
仕事しながら治しちゃったって感じ^^; 根っからの仕事人間だね!って笑った。

それから私。腎臓の石ころですけど今は悪さもせずに治まってるようです。
ただね、風邪っぽい症状が出てお盆休み以降咳が続いています。
まぁこれもそのうち治まるとは思うのですが。。。ダーの風邪もらってしまった???

とまぁ体調はこんな感じですけど、遊びも忘れない(笑)

先週の日曜日は気分転換に釣りと買い物にでかけました。

雨が降ったり止んだりの天気だったのだけど、竿を出すときには雨も止んでいて。
釣果は小鯵ちょびっととメバルが一匹^^;
関空橋を見ながら、飛び立って行く飛行機を見ながらの釣りでした♪
そのあとはランチとしょっぴんぐw
そんな感じで久しぶりの元気でいられる(苦笑)日曜日を満喫。



以前うちにいろんなグリーンが仲間入りしたことは書きましたが、そのあとも
増えておりますよ^^;
まりんちグリーン化計画は着々と進行中です^^v



a0058195_1341156.jpg

シンゴニウムとポトスの寄せ植え。
あと、写真はないけど小さめのセロームも増えました。
a0058195_13463473.jpg

この子も仲間入り

ベランダのお花畑!?計画も少しずつ進行中^^v
a0058195_1348572.jpg

a0058195_1350323.jpg

a0058195_1350267.jpg

a0058195_13504895.jpg

a0058195_1351217.jpg

育てるのが楽なお花をちょっとずつ増やしています。


緑とお花に囲まれて夏バテ気味の心を癒してもらってます。
ダーも私もね^^v

いつも変わらずこれからもゆる~い更新だと思いますけど、またよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
[PR]