Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
残業続きとあれこれ。
2008年 09月 05日 | |
昨日から職場では創業祭が始まっておりまして
忙しくて残業が続いてます。
まぁ最近は以前ほどイライラすることも減ってきてるので、働きやすいかなって。
しっかり働ける間に稼いでおきたいしね(笑)

というのも、楽しみが待ってるから頑張れるw

2年ぶりにまた高飛びいたします。

今回も楽しみではあるのだけどぉ。。。どこで遊びましょう?って感じ^^;
また買い物三昧になっちゃう可能性大ではありますが^^;
しっかりガイドブック見て、ネットで調べて予定を組まなきゃね♪

ココおすすめだよ。とか、ここでこんなの美味しいよ。とか、
ここではこんなことできちゃうよ。って情報ありましたら
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!




話は変わりますけど^^;
やっと!やっと新生姜を漬けました。
a0058195_17504020.jpg

底値はグラムあたり98円だったけど、そこはしっかり値引きしてもらって78円で
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
下茹でしてから漬けたんですけど、やっぱり辛め^^;
スライスの方向とか関係あるのかな?それとも。。。もともとそういうものなのかな?

酒の肴にちょびっとずつ食べてますけど、来年まで持ちそう^^;
[PR]