Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
松茸いただきました。
2008年 10月 02日 | |
a0058195_176398.jpg


立派な松茸いただきました~~~♪
これは土瓶蒸し用に取っておいたものを記念にパチリ♪
久しぶりに、ほんま!めっちゃ久しぶりに松茸堪能しました。

松茸ご飯に土瓶蒸しに焼き松茸。
写真は↑しか残してないけど^^;

土瓶蒸しって家でやったのは初めて。土瓶がないので小さめの土鍋で
家族で仲良くすすりながら、つつきながら(笑)

三つ葉、鱧、焼き穴子、海老。ぜ~んぶ材料は魚屋のお兄ちゃんに聞いて揃えました
(oー(ェ)ー;A アセアセ
だって作ったことなかったので材料からして知らなくてさ^^;

香り松茸、味しめじって言うけど。
ホント松茸って香りを楽しむものね。あまりうまいとは感じなかった貧乏舌なので 私の料理の腕が悪いのか???
まぁいいけど (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

秋も本番!これからもっと美味しいものが増えてくるね。
体重には気をつけながら!秋を楽しまなくちゃですわん。




体重に気をつけながら、とか言いながらこれも食べてきました。

a0058195_17152334.jpg

友人と二人でサンマルクにてランチ♪
焼きたてパンが食べ放題なのでちょっと余計に食べちゃった^^;

そんなときはしっかりとウォークキングもね。
そこらへん歩くのではなく、ウィンドーショッピングですよん。
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
秋物の洋服とかブーツとか、見ながら楽しんでのウォーキングですよん^^v

痩せた自分を想像しながら、あれを着たら似合うかな?とかね(笑)

ちょびっとだけ頑張ってます@ダイエットも!
[PR]