Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
長い眠りからやっと!?
2008年 12月 17日 | |
みなさん、お元気でしたか? 長いことご無沙汰しちゃっててすみませんでした。

あっという間に世の中は慌しい師走に突入。
今年もあと2週間となってしまいました。

この2ヶ月あまり、ブログをお休みしてあんなことやこんなこと、いえ・・・そんなことはなく
ごく普通の日常を送っておりました (oー(ェ)ー;A アセアセ
ただやたらハマッテいたものがありまして、そちら方面でいつもパソコンは開いておりました^^;

10月~11月にかけては仕事のほうも結構忙しくて残業したりも。
先週はそんな職場の忘年会でして、午後8時半スタートで2次会まで付き合ったので
帰宅は午前3時^^; かなり不良主婦してます (σ。σ;A)゛アセアセ

そそ!そのハマッテいたものとはネット通販なのですw
近所に大きなショッピングモールはあるものの、サイズ的に無理があって^^;
なかなか自分に合う洋服とか見つからないんですよ(涙)
なのでネットでああでもないこうでもないと自分に似合う服を(合う)探しまくって
買いあさっておりました^^;
やっとその熱も冷めてきたので余裕も戻って再開とあいなりました。

でも、今年最後のこの時期にめっちゃびっくり!超うれしいことが起こりました。

なんと!これが当たったのですw
a0058195_132323100.jpg

ルクルーゼ・ココットロンド チェリー22cmでございますwww

これもある意味ネット通販をやっていたからで、
生協さんのネットで自動的に応募できるシステムだったのですが
まさか当たるとは思ってもみなかったのでホントびっくりでした!
私も早速名前をつけないといけないですね(笑)
チェリーなので「さくら」にしましょうかね (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
扱い方とかまだこれから慣れていかないといけません。
アドバイス(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!



さて、アクセサリーのほうですが、作品作りは少しばかり頑張りましたが
来年の1月のいつか!?だかで有料レンタルサイトの更新になるのですが
それはもう更新しないでおこうと思っております。
なのでShopのほうも自然消滅という形になりますがご了承くださいね。
ただオーダーがありましたらメールで受け付けておりますのでよろしくお願いします。

年の瀬も近いですし、インフルエンザも流行っているようですから
みなさま、お体ご自愛くださいね。
またみなさまのところへ遊びに行かせてもらいますのでよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
[PR]