Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ネッ友との忘年会と・・・
2008年 12月 24日 | |
先週の土曜日はまた忘年会でした^^
今回はネッ友(今はもう完全にリアル友)3人での忘年会です。
昨年はイタリアンのお店で、今年は和食。
魚料理がメインであれこれたくさん少しずついただいて。
おなかも心も満足な楽しい忘年会でした♪
料理の写真??? ☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
じゃあちょっとだけね^^
a0058195_14253574.jpg

鯛のしゃぶしゃぶにつくねのあんかけに白身のお魚の西京焼き。
他にもたくさんあったけど写真撮ったのはこれくらいだったかな^^;

とにかく女3人よればナントカって言うでしょ?まんまですよ、そのまんま。
話は尽きなくてああだこうだと賑やか賑やか、楽しいひとときでした♪
そんなお二人にいただいたプレゼント♪
a0058195_14282879.jpg

スイッチを入れるとキラキラと七色に変化するスノーマンと和のとってもかわいい巾着ですw
私からはネックレスを^^

この忘年会には続きがありまして。またもや不良主婦と化してしまいました。
今回は家に帰ってからダーが歌いにいくぞぉ!ってことでスナックに^^;
また帰宅は午前3時でしたわん^^;

そして22日



ダーの後輩が北海道から遊びに来るってことで
残業して家に帰ってから準備におおわらわ!
昨日はでぃーぷな大阪を紹介すべく、鶴橋の「風月本店」をカシラに
その後新世界、通天閣あたりをうろちょろしておりました。
a0058195_14344888.jpg

これがうわさの!?ほんまもんのビリケンさんですよぉ!
足の裏はみんなに触られるもんだからホゲホゲで穴が^^;

このあとは名物の串カツを食していただき(もちろん私もね)
おでぃと終了とあいなりました。
ダーはあいにく仕事だったので、次男と後輩くんと3人でのおでぃとでした♪

で、今朝、実家のある岡山にバスで帰るとのことでしたので
早朝から駅まで車で送り、もう無事に実家には着いたとのこと。
それにしてもこうも立て続けにあれやこれやと慌しい^^;
まぁ人に尽くせばまた自分にもいい形で帰ってきますもんね。
うん!(^(ェ)^*) 私も楽しかったし、何よりダーのうれしそうな顔を見てるもの
一番だったなぁってね♪

さてさて、ホント残すところあと1週間と数時間。
明日から6連勤ですの グスン (ノ(ェ)'。)頑張って働かなくちゃですわん。
ファイト!まりん!ですわん♪

てか・・・今日はクリスマスイブでしたわね。
みなさんメリークリスマス ステキなイブを~~~♪
[PR]