Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
Happy new year
2009年 01月 05日 | |
a0058195_185163.jpg


遅くなりましたが^^;

あけましておめでとうございます♪
今年も変わらずマイペースなブログになるとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
 m(。>(エ)<。)m 






今年は初詣にも行かず、結局は家にこもりがちなお正月。
まぁいつものことなんですけどね^^;
体調がイマイチ良くなくて、これもお正月にはありがちなことなんですけどね^^;

そんないつもと変わらないお正月を過ごし
昨日はお休み最終日ということもあって
お正月には毎年恒例の正月最終日「夫婦でデートの日」でした。
おそばやさんで年越しそばならぬ年越しそばを食べてから映画を観てきました。

「地球が静止する日」

おなかいっぱいの状態だし。。。ちょっとテンポも。。。
眠くなりそうになりながらも観てました^^;

湖知流さんも書いてらしたけど
よそさまに(地球外生物)!?に決めて欲しくはないですね。
確かに地球は実際、危機に瀕しているのかもしれないけどって。

ちょっと考えさせられる部分も確かにあったけど
キッショイ(気持ち悪い)虫。。。あれはダメ。夢に出てきそうだった^^;

あまり書くとネタバレになるのでやめときます。

私は結局映画を観たのが一番のイベントだったりする今年のお正月
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

みなさんはどう過ごされていたのかなぁ?
また明日にでも訪問させていただきますw
[PR]