Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
久しぶりの映画鑑賞。
2009年 02月 03日 | |
20世紀少年第2章「最後の希望」を観てきました。
第1章はテレビでもう放映されてましたよね。
それで続きもみたくなってダーと日曜日に観てきました。
ファーストディなので二人で2000円也♪

テレビの内容も、映画の内容も?(。'(ェ)'。)ん?
これって何だかよく理解できない^^;
まぁフィクションだし、娯楽映画だしって感じで観てましたが。。。

うちのダーにしたらちょうどあの子たちが同じ年代で、しかも懐かしい映像が出てくるので
興味をそそられたって感じ(笑)
子どもたちが乗ってた変速付きのかっこいい自転車(当時は)とか
欲しかったなぁってボソっというの
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
私はやっぱり駄菓子屋さんだなぁ。やっぱり食い気ですね^^;


観れば見るほど何だか○モダチの正体がわかんなくなってきて。
だけど息子に聞いて誰なのかわかるのもイヤだし。(息子は原作をすべて読んだそうで)
最近ずっとモヤモヤしてます^^;
もちろん第3章も観に行くつもりです。じゃないとわけわかんないままで
終わってしまうもんね~






とか書きながら・・・映画の途中で何度も寝そうになったの私。いや、寝てた^^;
そりゃわけわかんなくなるはずだよなぁ・・・(o>(ェ)<;a アセアセ

息子いわく、主人公をはじめ、登場人物のキャストがめっちゃハマッテルのだそうです。
それに私も思うけど小さいころと大人になってからもちゃんと似てるんだものね。

第3章の公開は8月の終わり・・・それまでずっとモヤモヤ???
('(ェ)';)う~ん・・・早く○モダチの正体を知りたいよぉ!
[PR]