Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
生きてます^^;元気です。
2009年 02月 16日 | |
また長らく空いちゃいましたねぇ^^;スミマセン。
みなさんのところへもご無沙汰続きでゴメンナサイ。

お休み以外はフツーにお仕事しておりまして、そこそこ忙しい毎日です。
お休みの日は体をいたわる日なんでしょうけど、お休みの度に出かけているので
あまり休みになってないかもです^^;
だけど気持ちはある程度充実してるのでメンタル面ではOkでしょう^^♪

と言うのも
a0058195_1535737.jpg

友人とこんなランチをしたり
a0058195_15353399.jpg

こんなポスターのあるショッピングモールで買い物したり
別のお休みはダーに付きあってもらってアウトレットに出かけたり
散財しまくりですね^^;

いいんです。たまにはこういう時期があっても!って自分に言い聞かせてます
(o>(ェ)<;a アセアセ
そのうち熱も(たぶん)冷めるでしょうから^^;






遊んでばっかりじゃん!ってヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
その通りなんですが、別の仕事もある程度は頑張ってるので。

オーダーを頂いてるリングやネックレスを作ったり
お店に納める新作も頑張って作ってます。
だけどちょっと気分にムラがあるので(これはいつものことですが)
頑張れる時とそうでない時もね^^;

煮詰まってきたら外の空気を吸うために、気分転換のためにも
ランチ&ショッピングは欠かせないのであります。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

次の水曜日もまたアウトレットへGoであります^^;
今回はココ
[PR]