Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行ってきました@りんくう
2009年 02月 23日 | |
先週の水曜日に行ってきました^^

車で走ること1時間ちょい。渋滞もなくスムーズに到着w

a0058195_15442792.jpg

こちらがアウトレット
a0058195_155184.jpg

こちらはアウトレットの向かい側にあるシークル


今回もAs Know Asへまっしぐら^^;
やっぱりどの服見てもかわいい♪ それにやっぱりアウトレットだからお安い^^v
ネットであれやこれやと下調べしてから行ったので迷うはずもないだろうと思ってたのですが。
いえいえ、どれにしようかかなり迷いました。
1時間くらいはお店にいたんじゃないでしょうか(苦笑)
ああでもないこうでもないと試着を繰り返し、お店のおねえさんも困ってたんじゃないかと^^;
だってねぇ。。。まずは試着してみないとわからないでしょう?
私の場合はまず着れるかどうかが一番大事なところなんですもん。
そ!入るかどうか!

で、今回はシフォンのワンピと他2点を買いました。
とにかく!入るかどうかこれで決まるので^^;
普段着に良しのワンピは秋、冬試用なのであと少しは着れそう。
シフォンのワンピはこれから春に向けて活躍間違いナシ♪
もう1点はポンチョです。コットンなので結構重宝しそうな予感です。

今回の最大の買い物は。。。



全然買う気もなく入っちゃったコーチ、冷やかし気分で店の中を見て回ってたんですけど。
運命的な出会いが待っていた(おおげさ^^;

レザーのバックを見てたんですけど、私が欲しかったサイズのシンプルなバック。
これと出会ってしまったのです。

色はブラック、ブラウン、ライトブラウン、ホワイトと揃ってる。
欲しかったのはライトブラウン(ベージュっぽい)
だけどこれはかなり傷がつくと目立つし。。。雨に濡れると染みになる。
なので諦めてブラックにしました。
お店のおねーさんは「スカーフを付けたり、チャームを付けたりすると飽きないしかわいいです。
ずっと長く使っていただけますよ。」ってナイスアドバイス!
そりゃ売りたいもんね^^;

一番の決め手は6割引ってところ!
デザイン的にも昔の物なのでしょうね。だから6割引?
まぁそれはいいんです。シンプルだからずっと長く使えそうだし。
大事に使おうって思ってます。
これは自分へのご褒美ってことで(誕生日も近いしね)

また頑張って働かなくちゃですわ・・・トホホ
[PR]