Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
頼れるおねえさま♪
2009年 02月 27日 | |
今週も水曜日はおでかけ。と言っても近場でランチとおしゃべりなんです。
いつも私の事を気にかけてくれて応援してくれてるステキなおねえさまと。

もう何年になるんだろうね?って話しになって。
(*σ゛σ)ウーン・・・もう5年以上の付き合い?
もうそんなに経った?まだそんなもんなの?って不思議でした。

彼女と知り合ったのはネットでした。
あれやこれやとお互いが同じことで悩んでて、その解決法を相談してるうちに
仲良くなっちゃったって感じかな。
でも初めてオフで会ったときも全然違和感なかったし。

私はかなりおねえさまに依存してて!?いつも甘えてばかりですけど^^;
いや~甘えんぼさんなのは最初からわかってたんだよね?おねえさま?
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ(ミヌカレテイタトオモウ)
おねえさまは面倒見がいいし、それにとっても勉強熱心なのでいろんなことを知ってるんです。
だからいつも適切なアドバイスをくれます。
今回も悩み事というか・・・詳しくは書けませんけど
相談するつもりじゃなく話してたらしっかり見抜かれてて
「比べちゃダメなんだよ~」って。 
わかってるつもりでいたのにしっかり指摘されちゃいました^^;
そこんとこしっかり肝に銘じておきますわ、おねえさま。 はい。

そんなおねえさまとのランチは
a0058195_16582479.jpg

メインデッシュ、豚の三枚肉のカリカリ焼き。
あとは大根のスープに、外はカリッと中はもっちりの美味しいフランスパンとサラダ。
豚肉ってこんなにやわらかくなるものなの?脂も全然気にならないくらいに美味しいお肉でした。
味はいいのに愛想のない店員さん。ちょっと考えたほうがいいんじゃない?って。
だってランチ時なのに暇そうだったし。





いつもおねえさまには良くしてもらってるんですけど、今回も。
誕生日には少し早いけどってプレゼントをいただきました。

ダーと息子(下)にももう貰っちゃったので一緒にあっぷ。
a0058195_1734895.jpg

ダコタの財布は自分で選んでダーに買ってもらいました。
カードがなんと24枚(以上)も入るすぐれもの。柔らかい皮なので手に馴染みます。
おねえさまからいただいたのはP&Dのポーチとタオルハンカチのセット。
バックにインさせて使っています。
息子からはショルダーバック。これもネットで選んでお会計は息子担当(笑)
選ぶの面倒だから好きなもん買え!ですって。愛想ないよね~男の子って(苦笑)
どれも大事に使いますね。
おねえさま、ダー、息子よ、(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

お兄ちゃんからのプレゼントは?って?
それはまた次回に^^

ちなみに誕生日は3月2日 プレゼント受付中ですのでよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪ウソ
[PR]