Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
マイパソと一緒に復帰。
2009年 03月 12日 | |
みなさま、ご無沙汰しちゃってすみません。
やっと、パソコンも出来上がり、それとともに復帰しまする^^;

新しくなったのではなく、結局は中身を総とっかえしてマイパソにしてもらいました。
だから新しくなったのはダーのパソコンなのです。
モニターも私のは15インチのちっこいバージョンだし。。。見えにくい
だけど文句を言っちゃあいけませんよね^^;
自分専用のパソができたんだもの。

ハードディスクが逝ってしまったので、何もデーターが残ってません。
これがかなり不便で困ってます。顔文字もまだインストールしてないし。
結構大事なデーターとかもあったんだけどすべておじゃん!カナシイ。。。
普段からちゃんとバックアップを取っておけってことですかねぇ。
これからは気をつけます。はい!






誕生日を迎えて10日ほど過ぎました。
お祝いメールやコメントをくださったみなさま、ありがとうございました。
と~~~ってもうれしかったですw

さて、46歳になった私の近況ですが。

昨日、髪をバッサリ切って、エアウェーブとかいうパーマをかけ、春を迎える準備は万端(笑)
あとは。。。またしっかりダイエットをし!息子たちにデブと言わせないように
がんばっていかなくちゃいけません。
この頃口の悪い次男が事あるごとに「でぶってる」を連発するのです。
髪型を変えて「なかなかいいやろ?似合ってるやろ?」って聞いたら
「う~~~ん、痩せたらもっとええんちゃうん?」って
そこ!? 髪型だけとりあえず「ええやん。似合ってるんちゃう?」って言えんか?
まぁ太ってるのは事実ですから仕方ありませんが。

そんなこんな毎日を(でぶってると言われる)過ごしております。

あとは。。。更○期なのかどうかはわかりませんが、普段はあまり感じない頭痛とか
体力の衰え、ひどい肩こりなどと戦っております。
ですがいたって元気ですのでご心配なく^^v

コメントレスは少し遅れますがよろしくお願いしますw
[PR]