Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年もありがとうの気持ち♪
2009年 04月 02日 | |
昨日からもう4月ですね。早い・・・
だけどここ数日の大阪は寒の戻りか寒い日が続いています。
なのでこちらの桜はまだ5分咲きってところでしょうか。
あっという間に満開になるのでしょうけど^^

私の誕生日からちょうど一ヶ月。
少し前に二人の友人から「遅くなったけど」って誕生日プレゼントをいただきました。

まずはブログ友のまんまるさんから
a0058195_1422736.jpg

今年で3度目の誕生日プレゼント交換です。
私の好きなアズの服をネットで見てくださり、その服に合うようにと一生懸命作ってくださいました。
その気持ちがとってもうれしいし、何より私のことを思い、作ってくださった気持ちがウレシイ♪
これから先もこの縁を大事にしていきたいなぁって思うのです。
今回はどちらも自由課題ってことで何がほしいとかは言わずにしましょってことだったのですが
やっぱりまんまるさんの手から生み出されるものってとってもあったかいの。私のツボを押さえてるw
やさしいモノ作りが上手って言うか。うまくいえないけど顔がほっこりほころんでくるような
そんな小物やバックたちなのです。
だからそんなまんまるさんのファンである私も(お互いファンだと言ってますが^^;
こうしてまんまるさんの手作りグッズが増えていくことがうれしいですw

まんまるさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
昨日早速一緒にお出かけしましたよ♪
友達にもかわいいバックねって言われたし、好評でした♪




そして次にいただいたのは
a0058195_14363689.jpg

バックチャームですw
これはリアル友のMちゃんから。
以前は同じ職場にいたんだけど、Mちゃんは今違うところで働いてるので
この日はメールでのお誘いがあり仕事が終わってから会いました。
たわいもない会話してるおバカな主婦二人なんですけど^^;
何だか気が合うって言うか、でもってかれこれ10年以上のお付き合い。

職場は変わってもたまに会ってお互いの近況報告とかしてます。
休みを合わせてもらって遊びにも行ってます^^

Mちゃん、ありがとね♪
あの例のバックにつける予定ですw きっと合うと思う^^v



家族や友人に誕生日をお祝いしてもらうのっていくつになってもやっぱりうれしい♪
スナオニネ^^v



でもって長男からはデパートの商品券 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
現金主義、っていうのではないですが^^;
好きなもの(アズの服なんかを)自分で買えば~ってことでくれました。
汗流しながら!?バイトで稼いだお金からなんと¥5000も。
残るものを買いたいと思って、やっぱりアズのキャミを買いました^^;
ありがとう、息子よ。来年も同じで頼むよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっって私、鬼母!?
[PR]