Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
桜満開です@大阪 お天気もGood♪
2009年 04月 08日 | |
今日、午前中は家でのんびりしてました。
特に用事もなくネットであちらこちらと徘徊(笑)
オーダーを受けている品物があったので材料もネットで買いました。
本当は天王寺あたりへ出かけて買い物するつもりだったんだけど
ひとりで出かける勇気もでなくて^^; 
だってひとりじゃつまんないじゃんねぇ
ぼーっとネットしてたらあっという間に時間が経ってしまってお昼時
そうなると「もう出かけるのが面倒だわ~」ってことになっちゃったのです (^^ゞ

だけど食材は買いに行かなくちゃ。。。
ひきこもってはいられなくてお昼ご飯をしっかり食べて食材の買出しへ。
おなかがすいてる状態で買い物に行くとロクなことがないので
肝心なものを買わずにその時目に付いた食べたいものを買ってしまったりしません?
これってあとで結構後悔するんですよね。
ダイエットちうなのに!ってね (T▽T)アハハ!


お天気もいいし、ちゃりんここぐのも気持ちいい青空♪
あちこちの桜も満開でとってもきれいでした。


食材の買出し前にショッピングモールであちこちの店を冷やかしながらぶ~らぶら。
何かいいものないかしら?って思いながら見てたけど
これ!って言うものにはなかなか出会えないものですね。
やっぱりネットでじっくり探すのが性に合ってる気がします (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
最近ネットで買い物すること多し
つい、ぽちっとやってしまうので後が怖いんですけどね (^^ゞ




今年はまだ桜を撮ってないなぁ・・・
ダーが花見に行こうって乗り気なので日曜日あたりに出かけられたらいいんだけどなぁって思ってます。
ちょっと遠くまで足を延ばしたらまだ桜の見頃に間に合うかしらね?

湖知流さん、情報ありがとう♪ 参考にさせていただきますw
[PR]