Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
いつもありがとうの気持ち♪
2009年 04月 17日 | |
水曜日は久しぶりの梅田デート♪たぶん2ヶ月ぶりくらいかな?
相手はダーではありませんよ! 大切な友人と!ですw

今回は特に目当てがあったわけではないのだけど、運良く?
阪急百貨店でコレが開催初日だったのをネットで知ったので
やっぱり買い物三昧のデートと相成りました^^

だってさ、アズの服、それも春夏物が半額なんだもん!これは行っとくでしょ(^^ゞ
ブログでアズ好きをこうして公言しておりますゆえ行かないわけにはいきませぬ。
ってか、ちょうど時期がよかっただけなんだけどね。

今回はワンピ2枚とカットソーを買いました。だって半額なんだもん(ここ強調!)

そしてやっぱり一番のお楽しみはランチだよね ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄
a0058195_2114813.jpg

a0058195_21164769.jpg

a0058195_21165712.jpg

今回は土佐料理のちょっと奮発して土佐日記をいただきました♪
小鉢が数多くてこういうのって女性はうれしいんですよね。
どれも美味しかったですよ♪
ちょっといいなって思ったのが大根おろしにゆかりがまぶしてあったもの。
確か小魚の釜揚げに添えてあったんだけど、これって焼き魚でも合いそうですw
それと、デザートの塩わらび餅。ちょっと変わったお味でした(笑)
想像つかないですよね^^;

彼女とはもうかれこれ20年になるかな。来年でたぶん丸20年だと思う。
お兄ちゃんが幼稚園のときのママ友なんです。これも何回かブログには書いてるかな^^;
今回は旅行の相談もかねてのデートでした。
以前から彼女が韓国へ行きたいって言ってるので今年こそは一緒にって思ってます。
一緒に何度か旅行してるけど、しんどくないのはお互い相性がいいからだろうね^^

そんな彼女からも



誕生日プレゼントをいただきました♪ いつもありがとうの気持ち♪

私はいつも会うたびに彼女には手作りのアクセサリーをプレゼント。
もちろん誕生日にもアクセサリーを添えて。
とても喜んでもらってます。
そして今回彼女からは
a0058195_2133501.jpg

私のアズ好きをもちろん彼女も知ってるので(アズを教えてくれたのは彼女です^^v
アズの服に合うテイストのものを選んでプレゼントしてくれました。
私が欲しかったかわいいストール、それに夏用のこれもまた使い勝手の良さそうなバック。
入浴剤にパンプスソックス。どれもナチュラルテイストで私好み。
まんまるさんといい、彼女といい、本当にありがとうって何度言っても言い足りないくらいです。
本当に気持ちがうれしくて LOVE★⌒ヾ(^-'*)


次に会うのはきっと関空で、かもしれない o(*^▽^*)oあはっ♪
早ければ夏までには韓国へ行きたいって思ってます。

しっかり、安くていい時期を選ぶので待っててね。まーちゃん♪
[PR]