Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
決めてきちゃった!
2009年 04月 23日 | |
昨日は休みで、しっかりちゃっかり?旅行会社の営業所へ行ってきました^^;

安くてほどほどのテキトーにいいホテルをパンフとネットであちこち検索し
ココ!コレ!っていうのが見つかったので早速行動に移しました(笑)

日程は6月15日から2泊3日。だけどキャンセルが出たら一日早く出発します。
できることなら14日がよかったんだけどねぇ・・・ネットでモタモタしてるうちに売り切れちゃってましたよ・・・
なので一応15日押さえて14日もキャンセル待ちってことにしてもらいました。
ただね~日本とほぼ変わらない気候らしいので梅雨(雨)だけが心配なんですけど。

最近はウォン安もあって韓国への旅行者が増えてるって・・・
しかも若い女性が多いらしい・・・
韓国は免税店で買ったものって空港渡しなので絶対混んでる。
これも考慮して、なんですが、飛行機の便を変更しました(もちろん追加料金アリです・・・)
一番早い便になると、午前8時半には機上の人。そうなるとホテルを出るのがなんと!
午前4時くらいになってしまう。。。何時に起きればいいの?って感じでしょ?
これはありえないので昼便になるようにしてもらいました。
だって少しでも多く楽しみたいですからね。


今回は観光もなし! 目的はBBクリームとかあれこれ韓国コスメの買い物とエステ(ハンジュンマク)
もうすべて彼女の希望を叶えてさしあげますわ(笑)
だから食事も付けなかったし、ネットであれこれサーチして口コミも見てって感じで決めます。
以前行ったことのある店もアリッチャアリなんですが。。。そこはやっぱり私も違う店にも行ってみたいしね^^
いっぱい探していいところを見つけようと思ってますw

何度行っても飽きない韓国w
((o(^∇^)o))わくわく♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ もう今からすっごく楽しみですw
もう気持ちはミョンドンあたりを歩いてるwo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]