Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
みなさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2009年 05月 12日 | |
せっかくの韓国行きがダメになって落ち込んでましたけど、みなさんに励ましてもらって元気がでました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

落ち込んでばかりもいられませんよね。
また次の機会をってことで頑張ってコガネ貯めます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

話は変わりますが、今日はめちゃしんどかったんです@仕事
昨日からパートのHさんの調子が悪くて(微熱アリ)それでも無理して頑張って仕事に来てくれたんだけど
今日はさすがのHさんもダウン。なので人手が足りなくってね。
明日はバックヤードみんな休めるので頑張りましたけど、午後2時まで5時間びっちりでした。
おなかはすくし、気力もなくなるしで。。。久しぶりにどっと疲れました。

社員のふがいなさはいつものことだけど、なんでもっと考えてくれないんだろう?って
段取りってもんがあるでしょうが!?って叫びたい気持ちになります。
うちの職場は特殊なのか?どーも社員同士の仲が異常に悪い。
表立っては何もない振りしてるけど、いつも誰かが誰かの文句や愚痴を言ってるみたいな。
愚痴とか聞かされるパートの身にもなれよ!
あーたたちがしっかり連携とってくんなきゃ私らどう動くのさ?って感じです。
大事なことはいつもすっぽり抜け落ちてて、くだらないことばかりしゃべってるし。
ホント仕事のできないヤツらばっかなんだもん。部下は(パートは)上司を選べないもんね。
そんな職場で働いてる私も私なんだが^^; 
どっか割り切るところがなかったら今の仕事は続けてないと思うけど。
黙っておとなしく仕事してるような私じゃないので続けられてるのかもです。
(。-_-。 )ノハイ 文句は必ず口に出して言います。言いたいことはちゃんと言います。
だけどぐっとこらえることは知ってますので(笑)それなりにですけどね。

あぁぁ~久しぶりに私もここで愚痴ってしまいましたよ^^;

社員見てていつも思うことなんだけど、挨拶ってホント大事ですよね。
朝から大きな声で「おはようございます」って挨拶するのって気持ちいいじゃないですか。
一日の仕事の始まりなんだし。
それなのにそれさえもできてないっていうか。。。声が小さいって言うか。
カラオケであんだけ歌えるんならもっと声出るだろうがぁ???って社員もいる。
ヤバイちょっとガラが悪くなってきちゃいましたね^^;

私の場合、野菜に値段をつけたりもするので間違ってしまうと大変なんです。
そんなこんなで声の小さい社員さんには大きな声でしっかり聞きなおします。

なんだかなぁ???の社員たちと仕事をするのはホント大変。



今日はめっちゃ愚痴ってしまいましたね (T▽T)アハハ!
明日はカットに行って気分転換してきます。
愚痴っぽいボロボロのおばさんにはなりたくないんで(苦笑)

でもたまにはいい?許してね^^;
[PR]