Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
半分一緒、半分は!?知ってるでぇ~♪
2009年 05月 26日 | |
ダーと知り合って今月でちょうど25年。
というか、初めてのデートがこの時期だった。と思う。

近所のお好み焼き屋さんで知り合い、意気投合し。家もめっちゃ近かった。
たぶん2週間後くらいに喫茶店で初めてのデートをしたと思う。

好きな音楽のジャンルが一緒。子どもの頃に苦労してるのも一緒。
だからくっつくには時間があまり要らなかったのかもしれない。

知り合って5ヵ月後には押しかけ女房的な。。。(苦笑)
それでも別れるだのなんだのってあれこれあったけど、結局は今も一緒にいます。私たち。

今日はダーの誕生日。五十路MANになりました。50歳ちょうど。
ダーの生きてきた半分は私と一緒、半分は何でも知ってる。ということになるかなぁ???
昨日それを言ってやったら「きゃーいややわん」ってふざけながら照れておりました。

25歳の頃のダーは髪もまだふさふさあったし、ほんのちょびっとだけかっこよかった。と思う(笑)
今は?・・・髪はめっさ薄くなってる。(M額)その代わりに!?髭をたくわえております。
私が思うに、ええように言うたら「トム・ハンクス」
悪く言うのはやめておこう。だって節目の誕生日やし (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


掃除嫌いで結婚詐欺的に太った私でも好きって言ってくれるダー。壁|▽//)ゝテレテレ
誕生日おめでとう♪ 今までありがとう。そしてこれからもよろしくw



これからブログにダーのこと書くときは「うちのTOMorとむ」って書こうと思ってます。
びっくりしないでね (⌒▽⌒)アハハ!



てか。。。来年銀婚式やんね??? よう持ってるなぁ~私ら。
お互い片目つぶって我慢してるかいがあるやん! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]